くっっっっっっっそうまい市販の焼きそば!まだ誰も紹介してないから紹介する!

スポンサーリンク

めちゃくちゃ美味しい市販の焼きそばを紹介します!

どうも。ariko(@otonmediariko)です

ちょっと前に、行きつけのスーパーで発見した市販の焼きそばなんですが、この焼きそばがとにかく、くっっっっっっっそ美味いっ!!!

これだけ美味しいのにもかかわらず、ネットで探してもほとんど情報が出てこず。誰も紹介している様子が無かったので、これは紹介しとかないと!ってことで私が紹介します

スポンサーリンク

ほとんど知られてないけど最高に美味しい焼きそば!

こちらの焼きそばがそれ!名前を『ヤスハラ オタフクソース入り焼そば』と言います

ヤスハラ???恐らくほとんどの方が初めて聞く名前ですよね。お相撲さんのキャラクターがかわいい^^

安原食品という石川県にある会社が作っている商品みたいです

麺は中太の生麺。これが中に2袋入ってます

あとは、液体タイプのオタフクソース。これも2個入ってます

麺とソース、袋に入っているのはたったこれだけ。まあ、市販の焼きそばは基本どれもこんな感じだとは思いますが、たったこれだけなのに、どうしてこんなに美味しくなるのっ???ってくらい、他の市販の焼きそばとは明らかに違うんですこれ!!!

ただ単にオタフクソースが美味しいだけなのでは?と思うでしょ?思うでしょ?

違うんですよそれが!

この焼きそば、とにかく麺がめっっっっっっちゃくちゃ美味しいんです!

はっきり言って、これまでよく食べてた○ちゃんのやつとか○清のやつとかとは、ホント比べ物にならないくらい麺が美味いっ!!!

麺自体の味が濃いというか、麺だけでも全然味わえるみたいな感じで、風味も全然ちがくて、食感もモッチモチで、とにかく麺がうまいっ!!!

とりあえず今から私が作って食べてみるから、まあ見といてくださいよ!

作り方はとにかく簡単です!

フライパンに軽く油を引いて麺を炒めます。ちなみに、この焼きそばはとにかく麺がうまいんで、具材は一切入れずに、麺だけで食べるのが私のいつものスタイルです

麺にしっかりと焼き色をつける。これ美味しい焼きそばを作る大事なポイントです。最初は麺をほぐさずに、お好み焼きみたいに片面づつ焼いていくのが良いでしょう

両面焼けたらここでオタフクソース突入!ジューっという音と香ばしいソースの香りがたまりません^^

ソースが全体にまんべんなく絡まるように麺を炒めたら出来上がりです♪

あっという間。3分かかってませんので、お湯で作るインスタント麺よりも早くできちゃいます。袋麺の焼きそばって作るの面倒くさそうなイメージありますけど、全然ですよね

あとは皿に盛り付けて~、、、

マヨネーズをかけてからの~、、、

最後にかつお節を乗っけて、完成だーーーー!!!

市販のレベルじゃないうまさ!

あ゛あ゛あ゛~~~、、、

うんめぇぇえええぇええぇぇコレェェェ!!!

甘辛いオタフクソースを絡めて炒めた麺は、若干とろみが付いてチュルチュルのモッチモチ。もうただ事じゃないうまさです!ヤバいです!市販の袋麺焼きそばの美味しさレベルじゃないですってコレほんと!

恐らく、この麺とオタフクソースの相性が、奇跡的なレベルでバッチリ合いすぎたんでしょう。んで、偶然にも何か化学反応を起こしてミラクルな美味しい成分みたいなものが生まれちゃったに違いない!じゃないと、こんなに美味しい訳がない!

この美味しさ、一人でも多くの人に是非一度味わって欲しいなぁ

焼きそばなんて基本どれ食べても同じ味と思ってる方にこそ食べて欲しい!そんな焼きそばです

まとめ:もっと多くの人に食べて欲しい焼きそばです!

ヤスハラ オタフクソース入り焼そば』は、最初に紹介したとおり、現時点ではネット上を探してもほとんど情報が出てきません。てか会社のHPすら見当たりません…。

そういう商品なので、ネットで購入することは今の所不可能。残念ながら流通は、スーパーとか小売店のみという状況みたいです

どうしても食べてみたいという方は、最寄りのスーパーなどに行って店員さんに聞いてみて下さい。その時は取り扱っていなくても、言えば取り扱ってくれるようになるかも?

これだけ美味しかったら、絶対すぐに広まるはず!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おとんメディアをフォローして更新情報をゲット♪

スポンサーリンク